神戸のcase276| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase276

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase276
依頼者:夫

夫婦関係が良くない状態である場合はパートナーが浮気をしている可能性も高く、パートナーの浮気の可能性に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
パートナーの浮気の可能性を感じていても「どうやって調べたらいいのかわからない」「誰に頼ればいいのかわからない」と浮気の可能性をハッキリさせることができずに浮気を見過ごしてしまう方もおられますが、探偵事務所に浮気調査を依頼すれば浮気問題を解決するための道筋もみえてきます。

【浮気調査の依頼・内容】

妻とは何年か前から夫婦仲が悪くなってしまい、ギクシャクした関係を続けていたのですが、ここ最近ついに妻が浮気をしているのではないか?と思われる行動をとり始めるようになりました。
以前までオシャレには全く興味がなかった妻が急にオシャレに関心を持ち始めたり、流行の化粧についても勉強し始めており、その上スマホを頻繁にチェックしている様子を見るにつけ、新しい男性がいるのではないか?と疑っています。
探偵事務所を頼るのは初めてで不安な気持ちもありましたが、このギクシャクした関係をハッキリさせるためにも協力していただきたいと考えて、思い切って浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所に浮気調査を依頼した結果、妻は出会い系サイトで知り合った男性と頻繁に会ったり連絡を取っていることが発覚しました。
また、妻がその男性と既に恋愛関係にあることも明確になりました。

調査を終えての所感

今後も夫婦関係を続けていくためには、夫婦間にある問題をどうにかしなければならないと考えていたため、実績や信頼のある神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼して本当に良かったと思っています。