神戸のcase274| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase274

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase274
依頼者:夫

結婚しても女性が働くことが当たり前になっている現在、職場や仕事先で出会い交際に発展するケースが増えてきています。今回は職場の上司と浮気をしていた奥様の浮気調査を依頼された男性の事例をご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸にある企業に勤めるごく普通の会社員で、妻とは結婚して10年になります。
妻は家族のために地元の神戸市内にあるスーパーでパート社員として働いてくれているのですが、最近仕事が終わってもすぐに家に帰ってこないことが増えてきており、妻の浮気を心配していました。
携帯電話も頻繁に確認するようになり、私の前では絶対に電話は出ないようになってきたため、浮気をしている可能性が高いと感じた私は探偵事務所に妻の浮気について調べていただくことにしました。

【浮気調査】

探偵事務所の調査の結果、妻は仕事の帰りに勤め先であるスーパーの上司の家へ立ち寄っていることが判明し、その上司と恋愛関係にあることも明確になりました。
決定的な証拠写真を撮影する機会はなく困っていましたが、探偵事務所の方が浮気を決定づける証拠品を見つけてくださり、それを見せて浮気の詳細を妻に問うことができました。

調査を終えての所感

探偵事務所に依頼したことで自分では絶対に調べられないような浮気の証拠も見つけていただき、妻の浮気を明確にしてもらうことができて大変満足しています。
妻とは今回の浮気の件や今後の将来についてしっかりと話し合う機会がつくれました。
話し合いの結果、今回の浮気は許すことにしましたが、今後また浮気が疑われる行動が見えた際には、こちらの神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼したいと考えています。