神戸のcase272| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase272

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase272
依頼者:妻

パートナーが浮気や不倫をしているのではないか?と不安な気持ちを抱いた場合には、すぐにハッキリさせることがとても大切です。モヤモヤした気持ちをそのまま放っておくと%Eww.mitsu-boshi.co.jp/products/item-top/ns-spring-pin.html” title=”NSスプリング・NSピン”>NSスプリング・NS5婦仲を悪くさせる原因になってしまう可能性があります。
パートナーの浮気や不倫を疑っている場合には探偵事務所に浮気調査を依頼して真実を突き止めてみましょう!

【浮気調査の依頼・内容】

夫の浮気を疑い、自分の力では浮気の証拠を見つけることができないと考えたため頼れる探偵事務所を探し、ホームページを見て良い印象を受けた神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。
女性との交友が多い夫には以前から不信感を抱いており浮気を疑い続けていましたが、ついに精神的にも限界がきてしまったため浮気の証拠を見つけ夫と話し合いの機会を作ろうと決意しました。

【浮気調査】

探偵事務所での浮気調査の結果、夫は以前から交友関係がある女性と浮気しているという事実が発覚しました。
探偵事務所には浮気の証拠となる映像や写真を揃えていただき、夫が言い逃れをできない状況を作り出すことができました。

調査を終えての所感

探偵事務所に浮気調査を依頼すること自体が初めてで色々分からない点がありましたが、全てを丁寧にサポートしていただき安心して利用することができました。
私が求めていたことにも完璧に対応してくださり、とても満足しています。
浮気調査だけではなく他の相談項目もあるそうなので、今後もお世話になる機会があればこちらの探偵事務所に依頼したいと思っています。