姫路のcase214| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase214

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase214
依頼者:夫

探偵が行う浮気調査は数々の調査の経験を活かし、あなたの浮気に関する悩みを根本から解決する手助けをしてくれます。
自分が調べるよりも確実で、依頼から対応までにかかる時間も短く夫婦関係に疑問を抱いたときに頼れる場所のひとつです。探偵による浮気調査は浮気の事実をつきとめ夫婦仲を心機一転させるための機会をうかがっている方にもオススメです。

【浮気調査の依頼・内容】

私は姫路に住み自宅近くで働く主婦で、夫も同じく姫路市内の会社に勤務しているごく普通の会社員です。
夫は昔から女性の友人が多く女性との外出予定に違和感を覚えることはなかったのですが、最近になって明らかにただの女友達のものとは考えられないような口紅や小物が夫の所持品にまざっていたため浮気を疑い始めました。
私自身も働いているので夫の浮気を調べることもできず、モヤモヤしながら過ごしていましたが、ついに心に限界が来てしまったため姫路で活躍されている探偵事務所に浮気調査の相談をすることにしました。

【浮気調査】

探偵事務所の調査では確実に浮気だとわかる写真を何枚か撮影していただきました。それらの写真は夫と相手女性の浮気現場が鮮明に映っているものでした。
確実な証拠になる写真を撮影していただくことができたので満足しています。

調査を終えての所感

一人で悶々と悩んでいた時よりも、夫と女性の関係を知り浮気の事実を受け止めてからの方が、心がかなり楽になったように思います。
まだ夫とは話し合えていない状況ではありますが、これから夫婦関係を良くしていくためにも今回のことをしっかりと清算して生活を改めてほしいと思っています。