神戸のcase271| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase271

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase271
依頼者:妻

配偶者の浮気を怪しんでいるけれど「証拠」を掴むことができずに進展がない方は、探偵事務所に浮気調査を依頼することで一番早く確実な証拠を手に入れることができます。
自分では調べられないような細かな部分まで調査のプロが徹底して調べ上げてくれますので、確実な証拠を掴むために探偵事務所に浮気調査を依頼してみましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

最近、夫がお風呂やトイレにも必ずスマホを持っていくので浮気を疑い始めました。
以前はスマホをあまり触らない夫でしたが、私がスマホを覗き込むのも嫌がったりテレビやゲームをまったくせずスマホばかり触っています。
浮気を疑い始めたものの小さな子供がいるため、私自身が夫の浮気を調べることができず、浮気の証拠を見つけられずにいました。
そこで神戸に住んでいる私は、地元で活躍している探偵事務所のことを調べ浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

探偵事務所で調査を進めてもらっていくにつれて夫と親しい関係にある女性のことがハッキリとわかってきました。言い逃れはできないほどしっかりと写真に夫と女性の姿をおさめることができました。
写真は相手の表情がわかるほど鮮明に写っており、浮気相手の女性を特定することもできました。

調査を終えての所感

浮気をしていることは薄々感づいていましたが証拠がなく夫に話を切り出せない状況にいましたが、探偵事務所に浮気調査をしていただいたことで証拠を掴むことができたため、夫との話し合いができるような状態になりました。
夫が浮気を繰り返さないためにも今回のことを踏まえて話し合いを行いたいと思います。