神戸のcase270| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase270

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase270
依頼者:妻

配偶者の浮気を疑っていても、自分の生活がある以上は配偶者の浮気を調べる時間をなかなか作ることができずに浮気問題を放置してしまってはいませんか?
浮気の問題は早めに解決をすることが重要になり、探偵事務所ではあなたの代わりに浮気調査を行い問題解決へと導く手助けを行います。

【浮気調査の依頼・内容】

夫が浮気をしていることは以前にわかっていたのですが、一度は私が受け入れ問題解決をしましたが、その後も浮気を疑うような行動が夫に見られるため浮気をやめていないのでは?と思っていました。夫は感が良い人なので私が浮気をしているかどうか探っていることに気付きそうなので探偵事務所に浮気調査を依頼した方が確実だと思い、今回浮気調査をお願いすることにしてみました。

【浮気調査】

車にGPSを設置し夫の行動を事細かに調べて頂いた結果、以前浮気をしていた相手との関係がまだ切れていないことが発覚しました。
相手の女性の詳細も把握することができ、迅速な対応をしていただくことができました。

調査を終えての所感

浮気調査を依頼するのは初めてでしたが、自分が住んでいる神戸で活動している探偵事務所を探していたのでアクセスしやすく、浮気調査の依頼を決意してからすぐに行動することができました。
ずっと悩んでいた夫の浮気問題を調査のプロの方にサポートしていただくことで確実な証拠を得ることができたので良かったと思います。