神戸のcase268| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase268

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase268
依頼者:妻

結婚をする前から相手が浮気をするかどうか不安に感じている女性は多く、信用しているようでも心のどこかで相手のことを信用しきれていない夫婦が多く見られます。
妻にバレないように上手に浮気をする男性もいるため、素人の目で見ただけでは浮気を見抜けない可能性が高いため、相手の浮気の事実を暴くためには調査のプロである探偵事務所に浮気調査を依頼することが得策です。

【浮気調査の依頼・内容】

私の夫は過去にも浮気の経験があり、浮気ぐせがあることを知ったうえで結婚を決意しましたが、私の妊娠が判明してからは、子供が産まれるのに夫に浮気をされては大変困るため浮気性の夫が今現在、浮気をしているのかしていないのかの真実を知るために、探偵事務所による浮気調査を検討していました。
私は神戸に住んでいるため自分が住んでいる地域で活動されている探偵事務所を探していたところ、神戸や姫路を拠点としている探偵事務所が見つかり浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

現在、夫は浮気をしてはいませんでしたが仲の良い女友達がいることがわかりました。その女性との関係や現在の様子まで調べていただくことができました。

調査を終えての所感

浮気調査を依頼したことで、夫が他の女性に目移りしないよう私も日々努力しようと思い、出産に向けても前向きに考えることができています。
浮気調査を依頼しなければ、夫が浮気をしているかどうかずっと一人で悩んでいたと思います。
丁寧な対応で気さくに話せるスタッフの方が対応してくださったので、今後ももしもの時はお世話になりたいと感じました。