神戸のcase267| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase267

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase267
依頼者:妻

あなたは今一緒にいるパートナーを心から信頼することができていますか?
どれだけ信じているパートナーでも「絶対に浮気をしない」という保証はありません。もしかしたら、あなたの知らない場所で浮気をしている可能性もあります。
パートナーの浮気を心配している方は、探偵事務所に浮気調査を依頼して不安を取り除いてもらいましょう!

【浮気調査の依頼・内容】

以前から仕事が忙しく家を空けることが多かった夫が浮気をしていることが判明しました。
神戸での仕事を終えて帰宅し、疲れて寝てしまっている夫の携帯に知らない女性からのメールが何通も届いているのを見てしまい、相手の女性の名前までも把握してしまいました。
メールの内容から浮気をしているとは思うのですが、確証がないため神戸で活動されている探偵事務所に浮気調査を依頼して浮気の事実をハッキリさせたいと思って連絡しました。

【浮気調査】

探偵事務所での浮気調査で夫と相手女性が会っている回数や二人の関係の詳細まで知ることができ、夫の浮気を確実なものだとハッキリさせることができました。
女性の方の詳細も調べていただいたので、夫に浮気の事実を認めてもらう材料にさせていただこうと思っています。

調査を終えての所感

浮気をにおわせるメールを目撃してしまってから仕事や家事に手を付けられず悩む日々でしたが、探偵事務所のスタッフの方が依頼後スピーディに対応してくださったおかげで、この悩みから早く解放されました。
スタッフの方も感じの良い方で相談しやすかったのがありがたかったです。