姫路のcase211| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase211

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase211
依頼者:夫

浮気や不倫は日本の離婚の原因として多数を占め、現代では大きな社会問題となっています。
話がもつれてしまう前に早急な対応をすることが重要になりますが、浮気や不倫に直面したときに頼る場所があなたにはありますか?
浮気や不倫の問題解決には探偵事務所に浮気調査を依頼することがオススメです。

【浮気調査の依頼・内容】

私は妻に違和感を覚え探偵事務所に浮気調査を依頼した者です。
私は姫路で働くごく普通の会社員で子宝にも恵まれ、私の全てが好きと言ってくれる妻がいるだけで、今まで幸せな毎日をおくっていました。
ですが、最近妻が妙にお金の請求をしてくるので「なぜお金が必要なのか」と優しく問いかけても、お金が必要な理由を全く答えず最終的には普段の温厚な妻からは想像できない荒げた声で「家計に必要なの」と言い張ります。
いままでとのあまりの違いに「浮気」を疑いはじめたため、神戸や姫路で営業しておられる探偵事務所を探し浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

浮気調査の結果、妻には3カ月ほど前から恋人がいることと、その恋人に貢いでいるため借金まで抱えていることがわかりました。
浮気相手の特定や身元の詳細やいつから交際しているかなど、細かいところまで知ることができました。

調査を終えての所感

スムーズに調査が進み依頼からすぐに結果を知ることができたので良かったです。
子供がいるにもかかわらず借金まで抱えてしまっている妻との離婚について前向きに考えることができ、問題解決に向けて話を進めることができそうです。
担当してくださった探偵の方の印象も良く、今後もお世話になる場合はこちらの探偵事務所に相談しようと思います。