神戸のcase263| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase263

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase263
依頼者:妻

信頼を築き上げてきた夫婦であっても一回の「浮気」や「不倫」で築き上げてきたものが壊されてしまいます。
その浮気や不倫の事実を知らないまま過ごすよりも探偵事務所に浮気調査を依頼してハッキリさせてみませんか?

【浮気調査の依頼・内容】

神戸にある住宅街で育った旦那とは幼なじみで小さいころからずっと一緒に過ごし、親友のような夫婦仲でお互いに信頼しており浮気や不倫の心配は全くないと思っていました。
最近夫婦の中で子供に関することで喧嘩をしてしまい、そのころから旦那の帰りが遅くなったことをキッカケに夫婦仲が一気に悪くなってしまいました。
帰りが遅くなった訳を聞いても全く答えず私のことを無視するため、何かあるのではないかと不安に思い、他に女性がいるのではとの疑いも芽生え、事実を知るためにも探偵事務所に浮気調査の依頼をすることにしました。

【浮気調査】

浮気調査の結果、旦那は仕事終わりにキャバクラに通っているようで自分のお気に入りの女の子がお店にいて数々のプレゼントもその女の子に渡しているようです。
幸い、そこまで深い関係ではなく、あくまでもただの客で浮気ではありませんでしたが、キャバクラに通っている事実を知ることができました。

調査を終えての所感

これまで、旦那を完全に信頼しており疑ったことがなかったため、一度不安になった時はとても焦りましたが自宅の近くの神戸で活動しておられる探偵事務所があるということを知り依頼をさせていただくことができて良かったと思います。
対応も良く調査もスピーディで、すぐに結果を知ることができたのでとても満足しています。
神戸付近にお住まいで、配偶者の浮気を疑っておられる方は是非利用していただきたいと思います。