姫路のcase210| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase210

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase210
依頼者:妻

結婚は相手と家族になるための大切なもの、男性にとっても女性にとっても人生の中で、とても重要なものではないでしょうか?結婚をすれば相手の良いところも悪いところも全てが見えてしまうため、相手と良い関係を築き継続していくことはとても難しいもの。
これからの結婚生活を充実したものにしていくために、相手に不信感を抱いたり、浮気を疑い始めたら探偵事務所に浮気調査を依頼してみませんか?今回は離婚を考えていた主婦の方の事例をご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

私は姫路在住の主婦です。結婚して子供を授かって以降、旦那との関係が悪化してきました。もともと性格や生活スタイルも合わず離婚を考えるほどでしたが、子供ができたため簡単に離婚に踏み切ることはできず今に至るのですが、夫婦仲が悪化するにつれて旦那の帰宅時間が遅くなってきたので浮気を疑い始めました。確たる浮気の証拠が欲しいのですが、子供がいるため家を空けるわけにもいかず、自分一人では解決できないと思ったので姫路や神戸で活動されている探偵事務所をネットで探し浮気調査を依頼をしました。

【浮気調査】

子供がいるため、なかなか遠方へは行けないので自宅近くで打ち合わせさせていただきました。その結果、旦那の仕事の時間に合わせて調査を進めてもらうようにし、旦那の会社での人間関係を中心に調べていただきました。旦那は職場の女性とのプライベートでの接触はなく、ただ仕事が忙しくなり帰宅時間が遅くなっていることがわかりました。継続して調査を進めていただきましたが、社外でも女性との接触は全くありませんでした。
浮気調査の結果、旦那に浮気の疑いがないことがわかりました。

調査を終えての所感

旦那と向き合うことを避けてきましたが、浮気調査によって旦那が浮気をしていない事実が判明したこともあり、子供の為にも一度話し合いをしてみようと思いました。改めて、自分の態度を振り返ったり、関係修復を考えるきっかけにもなりましたので、浮気調査を依頼してよかったです。浮気調査のおかげで私も一歩前進できそうです。