神戸のcase256| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase256

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase256
依頼者:妻

結婚相手が浮気をしているか、していないか全くわからない状況下に置かれている場合は信頼できる探偵事務所へ浮気調査の依頼をしてみませんか?
神戸にお住まいの方は、地元にある神戸の探偵事務所が依頼しやすいでしょう。今回は夫から離婚を切り出された奥様の事例をご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚して子供が生まれてからは、旦那と良い関係を築けていないことは自覚していましたが、つい最近離婚話を持ち出されてしまった主婦です。離婚を言い出されてから、離婚の理由を旦那にたずねても曖昧な返事ばかりで、離婚に納得がいかず、旦那の態度を不信に思い浮気を疑い始めました。浮気を疑い始めたものの、どのようにして浮気の事実を探せばよいかわからずネット検索をしていると現在住んでいる神戸市で捜査をしてくださる探偵事務所を見つけたので依頼してみました。

【浮気調査】

私は週末には必ず子供を連れて自宅からそれほど遠くない神戸郊外の実家に帰るのですが、旦那は私が実家に帰っている間に会社の女性と毎週会っていたようです。半年も前から週末はその女性とデートを繰り返し、今ではデート後にホテルへ向かう関係にまで発展していることが調査によって明らかになりました。

調査を終えての所感

探偵事務所や浮気調査について無知な私の依頼を快く引き受けていただき、調査を完了するまでの精神的なケアまで行っていただきとても感謝しています。子供の事も考えると浮気の事実が明らかになって良かったと思います。これで有利に話しをすすめることができそうで、調査内容にとても満足しています。