神戸のcase255| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase255

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase255
依頼者:夫

子供ができたら夫婦の関係が一気に変わる事は世間一般でもよくあるケースですが、配偶者からの気持ちを全く感じ取れなくなったり、逆に相手から嫌われているのでは?と感じたことはありませんか?相手が自分に対してまだ気持ちがあるのかどうか確認したい方には探偵事務所へ調査を依頼することをオススメします。今回は子供さんが生まれてから態度のかわった奥様に不審を感じた旦那様の事例をご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸で働いているサラリーマンで、結婚してつい最近子供が生まれました。妻とは学生時代から付き合っており、付き合いは今年で12年になります。
友人として過ごした期間も長かったせいか、昔からお互いに愛情表現は豊かではありませんでしたが、二人で上手く関係を築いてきたと思っていました。
ですが最近、妻が生まれてすぐの子供を放って神戸の繁華街に夜遊びに出かけることが増えました。育児でのストレスを発散してほしかったので最初は黙っていましたが、最近では家を空ける頻度も多くなり、妻の行動に浮気が疑われるような素振りがみえたため、神戸や姫路で活動されている探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

浮気調査の結果、妻は子供を寝かしつけた後、いつもより派手な化粧をし、家を出て男性と三ノ宮で映画鑑賞をしたのちホテルへ向かったことが報告されました。妻と相手の男性がホテルへ向かって手を繋いで歩いている写真や実際にホテルに入っていく様子を撮影していただき、妻の浮気を確信しました。

調査を終えての所感

子供ができてすぐなのに浮気をされていたことが判明しショックを受けましたが、事実をハッキリさせることができ調査内容には大満足です。探偵さんが丁寧に話を聞いてくださったことで気持ちも楽になり、一人では抱えきれない問題を一緒に解決してくださったことに感謝しています。