神戸のcase251| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase251

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase251
依頼者:妻

夫婦でも相手の行動をすべて把握することはできません。お互いの時間や行動をすべて把握することは不可能で、相手がその時間に何をしているのか?浮気をしているのではない%Qw#U^1,ؒ%R4yfB0>Z:)K.(.CZ3″qY(r6TqS6@  B4P
ZEOSĴֺd UPeV*g*81?と相手の行動に疑問を感じる節があれば専門の探偵事務所に浮気調査を依頼するという手があります。専門的な知識を基に調査を進めるため、素人がやみくもに調査するより短期間で確実な結果がでやすいのでオススメします。

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸に住んでいる30歳の主婦です。旦那は姫路市の会社に勤務しており通勤に車で1時間かかります。以前は仕事の都合や道路の込み具合で1~2時間の差はありましたが、比較的決まった時間に帰宅していました。しかし、最近では仕事が長引いていると言い、予定の時間よりも5~6時間も遅く帰宅することが増えました。
あまりにも時間に差がある事や、予定時間よりも遅く帰宅することが頻繁になってきたので旦那の浮気を疑いはじめ、探偵事務所に浮気調査を依頼することに決めました。

【浮気調査】

神戸や姫路を拠点とした探偵事務所があったので、すぐに浮気調査の依頼をしました。
探偵さんとお会いし段取りを組み旦那の浮気が疑われる時間に調査をしてもらうことになりました。
調査の結果、旦那は勤務している会社の事務の女の子と頻繁に二人で食事に行っていることが明らかになりました。旦那と女の子が二人で手を繋いでいる写真をしっかりと撮っていただけたので、浮気の証拠をおさえることができました。

調査を終えての所感

旦那とは話し合いを行っていないため、なぜ浮気をしたのかはハッキリわかっていませんが、私たち夫婦の間には子供ができず、私が旦那とのスキンシップを拒んでいたからだと思います。ですが、旦那が帰ってこない理由や浮気をしている証拠を確認することができたのでとても満足しています。質の良い調査でまた何かあれば神戸の探偵さんに願いしたいと思いました。