神戸のcase249| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase249

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase249
依頼者:独身女性

最近は婚活アプリを使って彼氏彼女を見つけて、結婚するというカップルが増えています。ところが何も背景を知らない男女が、いきなり会うわけですから、1年付き合ってもわからないことも多いです。今回は婚活アプリで知り合って、結婚の約束までしたカップルの事例をご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

彼とは婚活アプリを通じて、1年前に知り合い、二人とも神戸に住んでいるということもあり数回のデートを重ねて、付き合うようになりました。2ヶ月前にプロポーズされて、来年結婚しようと言われました。ところが最近、彼が急に冷たくなり、仕事が忙しいから会えないと言われることが多くなりました。友人に相談したら、その場でインターネットで調べてくれて、三ノ宮に良さそうな探偵事務所があるということで、すぐに相談に行くことにしました。

【浮気調査】

探偵事務所に行くと、3日後から調査をしてくださるということで、お願いしました。彼は神戸市内で税理士をしており、実際に仕事は忙しいのですが、本当にずっと仕事だけをしているのか、他の女性の影がないかを調査してもらうことにしました。調査をしてもらったら、私以外に2人の女性と会っていることがわかり、二股ならぬ、三股かけられていることがわかり、ショックで声が出ませんでした。

調査を終えての所感

彼のことを信じていただけに、しばらく立ち直れそうもないですが、これ以上彼との関係を続けることは難しそうです。探偵事務所にお願いしたことで早く事実がわかり、とても感謝しています。彼と会って自分の気持ちを伝えようと思います。