神戸のcase247| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase247

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase247
依頼者:夫

一昔前は浮気をするのは男性だと考える人が多かったのですが、女性の浮気も同じぐらいの数に増えてきました。今回は奥さんが年下の男性と不倫していた事例をご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

妻は神戸に本社がある同じ会社の後輩で、意気投合して付き合い10年前に結婚しました。妻は専業主婦で、2人の子供に恵まれ、平凡ながら幸せな家庭生活を送っていました。ところがある日を境に、妻の服装やメイク、アクセサリーが今までの趣味とは違う若めなファッションを好むようになり、違和感を感じるようになったので、インターネットで見つけた、神戸の探偵事務所に相談することにしました。

【浮気調査】

妻は私が会社に行っている、日中にどこかに出かけているようだったので、日中をメインに浮気調査をしてもらうことになりました。調査の結果、妻は若い男性と会っていることがわかりました。その男性は以前に妻が通っていた英会話教室で出会った、5歳年下の男性でした。その男性は夜勤などがあるサーバー会社に勤めており、夜勤明けの日や休みの日に会っているとの報告を受けました。

調査を終えての所感

妻のことを信じていましたので、まさかのことにとてもショックを受けました。これから妻と話し合う予定ですが、私自身は今すぐ答えを出すのは難しそうです。探偵事務所にお願いしてなければ、心の準備もできなかったので、調査をお願いして本当によかったです。