神戸のcase233| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase233

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase233
依頼者:夫

専業主婦の奥さんが浮気をするというのは、あまり想像ができない男性が多いようですが、最近は一昔前より、奥さんが浮気をする事例がかなり増えています。今回は専業主婦の奥さんが旦那さんが知らないうちに浮気をしていた事例についてご紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

妻とは5年前に、私が勤めていた近くのホームセンターで知り合い意気投合して付き合い始めました。妻はとても優しい性格で、この女性とずっと一緒に過ごしたいと思い、2年前に結婚しました。ところが1ヶ月前から、妻の性格が急にきつくなったり、服装が変わってきたので、何かおかしいと思い、インターネットでみつけた神戸の探偵事務所に相談することにしました。

【浮気調査】

調査は翌週からスタートしてくださることになり、私が仕事をしている間の動向を調べてもらうことに。調査期間は2週間でお願いしました。調査が始まってから3日間は特に変わったこともありませんでしが、4日目になってから担当の探偵さんから連絡が入り、妻が若い男性と食事をしているということでした。聞いた時は、信じたくない気持ちでいっぱいでしたが、探偵さんが送ってくださった画像を見て愕然としました。

調査を終えての所感

調査は2週間の予定でしたが、1週間も経たないうちに、妻の不倫相手の身元や、どのように知り合ったかなど、具体的に報告してくださったので、1週間で打ち切りましょうと探偵さんからご提案くださいました。とてもショックでしたが、知らないまま時が過ぎていたらと思うと、ぞっとしました。探偵さんにはとてもお世話になり、ありがとうございました。