姫路のcase194| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase194

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase194
依頼者:妻

不倫はよく聞くけれど、こんな田舎で、まさか自分に降りかかってくるとは思っていない人も多いでしょう。
ところが、最近は大都市だけではなく、田舎でも不倫が多かったりするのも事実です。
探偵事務所なんて、自分がお世話になるところではないと思う人も多いようですが、実際に利用してみて、使ってよかったという声をたくさんいただいています。
パートナーのことで何かお困りごとがあれば、気軽に連絡してみましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚して30年になり、娘や息子もそれぞれに家庭を持ち、穏やかに夫婦2人の生活を過ごしていました。
ところが最近、妻の様子が明らかに変わって、随分若々しくなってきたように感じました。夫としては喜ぶべきことですが、一方では心の片隅で男性と浮気しているのではと疑っている自分がいました。
そこで、友人から教えてもらった姫路の探偵事務所に相談することになりました。

【浮気調査】

私は神戸の会社に勤めていますが、妻はパートで会社の事務をしています。調査は妻が仕事に行っている時や、仕事が終わってからと週末に出かける時は何をしているのかを調べてもらいました。
妻は自宅近くの姫路の会社に通勤し、10時から15時まで仕事をしています。まず初めにわかったのは、妻が同じ会社の10歳年下の男性と仲が良いということでした。
さらに調査を進めてもらうと、週末や会社が終わってから、その男性のマンションで一緒に過ごしていることもあるということでした。
いい歳をして、まさか相手に浮気をされるとは思ってなかったので、衝撃の事実を知って落胆しました。

調査を終えての所感

退職まであと3年ですが、こんなことが起こるとは、今でも信じられません。妻はこれからも私と夫婦関係を続けていきたいと言いましたが、私はとてもじゃないけど、妻をもう一度信じるのは難しいと思いました。
探偵事務所の方々はとても親切で、私が質問するたびに丁寧に応対してくださり、精神状態が不安定でしたが、無事に事実を受け止めることができました。
これから離婚の手続きに入っていきますが、事実をつきとめてくださった探偵事務所さんのおかげです。