神戸のcase209| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase209

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase209
依頼者:婚約者(男性)

結婚願望が強いと勢いで結婚してしまい、若気のいたりで離婚する人も増えています。 お見合いなどで知り合いすぐに結婚が決まり、相手と付き合いが短い場合は、相手のことをよく知らずに、結婚してから過去の交際相手が出てくるというパターンも多いです。ですから、婚約する前に一度探偵事務所に調べてもらうとよいでしょう。

【浮気調査の依頼・内容】

友人の紹介で意気投合し、4ヶ月の交際期間を経て、彼女とは婚約しようということになりました。 友人を通じて知り合ったので、同じ趣味や価値観も近く、とても素敵な方と出会えて幸せだと思っていました。 ところが、自分の親友は3年前に結婚して、とても素敵なカップルで、幸せになってよかったなぁと思っていましたが、結婚直後に奥さんが元カレと浮気をしていたことがわかり、幸せなはずの新婚生活が泥沼な結婚生活でついに離婚したと聞かされました。 それをきっかけに私自身も、彼女を疑うわけではないけれど、結婚する前にきちんと調べておいたほうが良いと思い、今回神戸の探偵事務所に調査をお願いすることにしました。

【浮気調査】

彼女は今は某メーカーの会社員で、私は会社を経営しています。結婚してからは私の仕事を手伝ってもらう予定なので、3ヶ月後には退職する予定です。 探偵さんには彼女がどのような生活を送っているか、お金遣いが荒くないか、自分以外で男性の影はないかなど、調査してもらうことにしました。 2週間にわたり調査をしてもらいましたが、彼女は男友達は何人かいましたが、グループで食事に行くなど、それ以外では夜は習い事や友人と食事に行ったりするくらいで全く問題なかったので、ほっとしました。 探偵さんは気さくて丁寧に対応してくださる方で、とても好印象でした。

調査を終えての所感

探偵さんの調査が終わって、予定通り婚約して、3ヶ月後に式をひかえています。昨今は離婚率が高くなってきて、実際に結婚してみないとわからないことが多いですが、探偵事務所に調査をお願いすることで、積極的に結婚を進めることができてよかったです。 これからパートナーと結婚を考えている人は、自分が気になっている事柄を探偵事務所に伝えたら、相手にわからないように動向を調査してくれるのでぜひ思い切って聞いてみましょう。