神戸のcase204| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase204

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase204
依頼者:妻

不倫ができる人とできない人を完璧に見分けられれば良いのですが実際は相当難しいです。
不倫する人じゃないと思って結婚したけど不倫されてしまい家庭が終わってしまうことが少なくありません。
信じることも大事だけれども、様子がおかしかったりしている可能性が多少でもでてきたら調べてみることがおすすめです
もし調べてもわからなかったのなら、探偵事務所にお願いをして調べてもらうようにしましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

まさか夫が不倫するとは思っていなくて、しかも離婚することになるなんて思ってもいませんでした。
真面目に仕事をしている人で女性に興味がなさそうな人でも不倫するので、ネットでする人しない人の見極め方はあまりあてになりませんね。
結婚して2年目で転勤をして神戸へ引越してきたのですが、そこから歯車がおかしくなってきました。
帰りが遅いのは前からだったので気にしなかったのですが、休日出勤が増えて夜の夫婦生活もなくなり、もしかしたらと思い探偵に浮気調査依頼をしました。

【浮気調査】

平日の夜も怪しく感じましたし土曜日の休日出勤も怪しかったのでどちらも調査をお願いして証拠を掴んでもらうようにしました。
多少信じていたけれども結果を見て愕然、不倫しているだけでも嫌なのに、平日と土曜日で人が違いました。
二人との不倫は流石に許容できる範囲を大きく超えて、怒り心頭状態になりました。

調査を終えての所感

二人の女性と不倫していたわけですから当然離婚です。
どのようにして知り合ったのかなんて知りたくなかったから詳しく聞かなかったけど、神戸へ来てから1ヶ月も経たずに不倫です。
二人の女性にも慰謝料請求をしましたし、夫には離婚請求もしました。
1人は会社の人だったので会社にも報告したら、業務中にも不倫をしていたことが発覚したそうでもれなく解雇となったそうです。
信用できそうな人でも不倫するので、見た目や行動だけでだまされないようにしてください。