姫路のcase192| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase192

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase192
依頼者:夫

浮気を上手く隠せているから大丈夫と思っている人は多いですが、100%隠せる方法はなく、ちょっとしたことでバレることがあります。
浮気されてしまう側で大事なのが、いかにして見抜けるのかで、そのためにも旦那さんもしくは奥さんのことを毎日よく見ることです。
確信ではないけれどもちょっとした変化で疑うようになったという人が多いので、まずは相手の変化があるかどうかを見て、怪しいようなら調べてみることがおすすめです。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚して20年を超えて子供も大きくなり一段落できると思った矢先、妻が不倫していることに気が付きました。
妻は昔から友達と外出することが多くて携帯を手放さない人だったのでなかなか見抜けなかったのですが、ある時期から化粧がちょっとだけですが濃くなりました。
最初は不倫しているとは思わなかったけれども、前よりも機嫌が良い時が多くなったので怪しいなと感じ、寝ている隙に色々と調べてみて、浮気していると分かる証拠を手に入れました。
ただこれだけでは言い訳されて終わってしまいそうだったので、今後のことも考えて神戸の探偵事務所にお願いをして調査をしてもらいました。

【浮気調査】

不規則で出かけることが多かったので調査するタイミングがちょっと難しかったのですが、お金がかかっても良いからと思いできるだけ長い時間張り付いてもらうように調査してもらいました。
調査をした結果は分かっていたけれども、やはり不倫していて、実は私が仕事をしている時間は毎日と言ってよいほど姫路市内で会っていて、1週間で調査が終わりました。
自分が思っているよりもひどかったので離婚確定だなと思ったのが報告を頂いた時の感想です。

調査を終えての所感

自分では離婚が確定していましたから、できるだけ離婚しやすいようにするため慰謝料あり、財産分与なしで請求しました。
相手は慰謝料をすぐに支払ってくれたけれども粘着されると思いすぐに逃げてしまったため、かなり揉めてしまいましたがなんとか思うようにいきました。
流石に毎日不倫している人とは一緒に暮らせませんので、いくら子供がいても離婚一択になってしまいますね。