神戸のcase201| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase201

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase201
依頼者:夫

優秀な探偵事務所さんは多いのですが、しかし中にはちょっと困った探偵もいらっしゃいます。
困った探偵に依頼をすると、浮気の証拠を依頼者ではなく調査対象者に売りつけるようにして、証拠をもみ消すなどということがあります。
証拠を掴むためにも依頼することが必要になってきますが、どこに依頼するのかで納得できない結果になることもありますので、しっかり選んで信頼できるところで依頼をしましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

今回神戸の堀内調査事務所さんに浮気調査を依頼したのですが、実は別の探偵に依頼をしたことがあります。
嫁が浮気をしているなと思い始めて依頼をしたのですが、結果は全くしていないとのことでただお金がかかってしまっただけでした。
本当にしていなかったらそこでめでたしなんですが、なぜか調査報告の直前に貯金が数十万円なくなっていて、問いただしても曖昧な返事しか返ってこず、不審に思い堀内調査事務所さんにお願いをしました。

【浮気調査】

調査していることを嫁は知っていますので、証拠を掴むのが難しいかもと思っていましたが、調査開始1日で、神戸市内ですんなりと証拠が取れたそうです。
警戒しているどころか、証拠を掴ませないようにできたことで安心したのかなと思います。
その後数日調査したことで面白い証拠も手に入れることができたので、満足した結果が得られました。

調査を終えての所感

証拠を手に問い詰めたところ、ものすごくビックリしていましたが、案外すんなりと離婚と慰謝料請求に応じてもらえました。
相手も同様にすんなりいき、弁護士同伴の上前回依頼した探偵に行きお金を取り返すことができました。
証拠がなければ泣き寝入りだったのですが、その後も嫁と言うか元嫁の証拠をネタにゆすっていて、その時の証拠写真をゲットできたので本当に助かりました。
依頼する時は本当に選んで安心できるところにしなければいけませんね。今回は本当に勉強になりました。