神戸のcase199| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase199

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase199
依頼者:妻

5年前に結婚をしてここ最近夫婦仲が悪くなってしまいました。
旦那のことを愛していましたので離婚を全く考えなかったのですが、ただ、突然離婚しようと言われてしまい、どうしたら良いのかわからなくなってしまいました。
離婚理由は色々言われたのですが、その中で???と思うところがあったため、ちょっとおかしいと感じて姫路にある探偵に相談し、怪しいとのことなので依頼してみました。

【浮気調査の依頼・内容】

結構まじめな人だったので、もし不倫をしていても仕事中にすることはないだろうと思い、夜限定で毎日の調査をお願いしました。
なかなか証拠を掴むことができなかったんですが、探偵が頑張ってくれたおかげで沢山の証拠をゲットしてもらえました。
証拠写真を見つつ話を聞いているうちに愛情が綺麗サッパリ消え去って、子供もいないし離婚してもいいかなと思えるようになりました。

【浮気調査】

調査は本当にあっさり終わって思ったよりもお金がかからず助かったのですが、簡単に証拠を掴ませてくれるバカな人と結婚したんだなとなんだか悲しくもなりました。
夫は不倫相手と毎日会っていたようで、お願いしてからたった3日で複数回の不倫証拠を掴ませてくれました。
探偵さんのお話だと、会っていきなりホテルに入っていったとのことで、調査した日は全てそんな感じだったそうです。
この話を聞いた時に、もちろん悲しい気持ちはあったのですが、エッチだけできればいいのかと思い、一気に気持ちが冷めてしまいました。

調査を終えての所感

証拠がバッチリだったので弁護士の人も動きやすかったらしく、すんなりと離婚と慰謝料請求ができました。
もちろん相手も既婚者だとわかっていて付き合っていたわけですからそれなりの慰謝料をいただくことになり、辛かったですが新しい人生に進めそうです。
元旦那とその不倫相手のその後を知人から聞いたのですが、自業自得な状態になってしまい大変だそうです。
まあやってはいけないことをしたわけですからそうなっても仕方ないですね。証拠をゲットしてくれた探偵には本当に感謝です。