神戸のcase197| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase197

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase197
依頼者:妻

お互いに仕事ですれ違いの日々が続くと、どうしても心にも距離ができてしまいます。世間は狭いもので、友人・知人からパートナーが他の人と一緒にいるところを見て連絡がくるなんてことはよくある話です。そんな時でも冷静に対応するには、相手に直接聞くよりも探偵事務所に依頼すれば、相手に気づかれることなくすんなり事実が判明するでしょう。

【浮気調査の依頼・内容】

夫と結婚して5年ほどになるのですが、最近残業続きで帰る時間が遅く、丸1日会話することがないほど夫婦の時間を作れませんでした。
そんな中、私の友達から連絡が来て、私の夫が他の女性とホテルに入っていくのを見たと慌てて連絡してきたんです。
その時は突然のことだったのでびっくりしただけだったのですが、電話の後で怒りと悔しさと切なさが一気にこみ上げてきてしまい泣いてしまいました。
ただ、このままだと夫の思うままにされてしまうと思ったので、神戸に相談所がある堀内調査事務所さんに調査をお願いして、何としてでも証拠を掴むようにしました。

【浮気調査】

調査は本当にあっさり終わって思ったよりもお金がかからず助かったのですが、簡単に証拠を掴ませてくれるバカな人と結婚したんだなとなんだか悲しくもなりました。
夫は不倫相手と毎日会っていたようで、お願いしてからたった3日で複数回の不倫証拠を掴ませてくれました。
探偵さんのお話だと、会っていきなりホテルに入っていったとのことで、調査した日は全てそんな感じだったそうです。
この話を聞いた時に、もちろん悲しい気持ちはあったのですが、エッチだけできればいいのかと思い、一気に気持ちが冷めてしまいました。

調査を終えての所感

私たち夫婦はいろんな都合で子供を作らなかったのですが、それがある意味良かったのかもしれません。
すんなり離婚することができましたし、躊躇することなく相手と夫に慰謝料を請求しました。
友達が教えてくれなかったら、そして探偵さんが証拠を掴んでくれなかったら今でも不倫を知らずにのほほんと暮らしていたかもしれませんので、友達と堀内調査事務所さんには本当に感謝しています。
皆さんも夫や奥さんが怪しい行動をしていたら、調査を依頼して証拠を掴んで新しい人生に進みましょう。