姫路のcase189| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase189

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase189
依頼者:妻

相手の様子がいつもと明らかに違っていても、相手を信じたいがゆえに、なかなか相手に確認できないという夫婦も多いのではないでしょうか。
子供ができて、順調に夫婦生活を送っているように感じていても、実はパートナーが浮気をしていたという事例が最近増えています。
相手に嫌な思いをさせることなく、事実を調べることができる、信頼のおける探偵事務所に相談することが最善の方法ではないでしょうか?

【浮気調査の依頼・内容】

信じていた人に裏切られてしまうのは本当に辛いですね。
結婚して妊娠してこれから新しい家族が生まれるって時に旦那に浮気されてしまいました。
私がスマホを忘れてしまい旦那のスマホを借りた時に、操作を間違ったふりをしつつSNSを見たら、女性と楽しくやり取りしているのを見つけてしまったんです。
夜中こっそりと旦那の指を借りてロック解除をしてよくよく見てみたら、私も行ったことがある姫路駅前の飲食店で明らかに浮気していると分かる写真まで保存されていたんです。
私は裏切る人は嫌いなので離婚一択なんですが、これから生まれてくる我が子のためにも慰謝料は必要だと思い、証拠集めのために兵庫県の堀内調査事務所さんを利用しました。

【浮気調査】

いつどこで誰と浮気しているのかまではスマホで分からなかったので、姫路市内にある旦那の勤務先に2週間ほど仕事後に張り付いてもらうようにしました。
お金はそれなりにかかってしまいましたが、この探偵費用も請求しようと思っていたので、バッチリな証拠集めに専念してもらいました。
調査してもらうと、なんと1人だけでなく3人の女性と浮気をしていて、どれだけ変態なんだと思いつつ、こんな人を選んだのかと思った瞬間涙が出てしまいました。

調査を終えての所感

こちらにはバッチリ証拠があるので、3人の女性と旦那に慰謝料請求しました。
3人共独身だと言われて騙されたと言っていたんですが、依頼後に自分でもう一度調べSNSの会話で思いっきり私の名前を出しつつバカにしていたのを証拠として持っていたので一蹴させていただきました。
3人にはしっかり慰謝料を支払ってもらうことになり、旦那からは離婚と財産全部、そして結婚前からの人もいたので結婚詐欺の疑いも含めて私が出した結婚費用全額返還をしてもらいます。
結婚前の財産を殆ど持っていない人だったので分割で支払うことになったのですが、これから生まれてくる我が子をお金の面では当分辛い思いをさせずに済みそうなので、証拠を掴んでくれた堀内調査事務所さんに感謝です。