神戸のcase108 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase108

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase108
依頼者:妻

家族思いで休みになると、子供や妻と一緒に過ごすことを楽しんでいたはずの夫が、急に変わることがあります。もちろん仕事が忙しいなどでストレスがたまっていて自分のことだけで頭がいっぱいなのかもしれませんが、休日を家族と過ごさないどころか、家に帰るのが遅くなったり休日一人で外出することが増えたのだとしたら、浮気かもしれませんから調査すべきです。

【浮気調査の依頼・内容】

40歳の神戸で暮らしている主婦です。以前は、休日になると必ず子供や私と一緒に出かけることを楽しんでいたはずの夫が、最近、急に休日を一人で過ごすようになりました。仕事が忙しいと言って残業も増えましたし、朝まで帰ってこない日もあります。浮気されたとしても子供が要るので離婚はしたくないのですが、悩んでいても仕方ないので浮気調査を探偵事務所に依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所に相談して、浮気しているなら全貌を明らかにしてもらうことにしました。最近は、家に帰る日が少なくなり、帰っても朝帰りが続いていました。このままではいけないので、1週間、夫が会社を出てから家に帰るまでと、休日は家を出てからどこに向かうのか、追跡調査をしてもらい、浮気の証拠を手に入れようと思いました。

調査を終えての所感
調査後、すぐに夫が浮気をしているとわかりました。神戸の京町にある会社を定時語すぐに出た夫は、いつも同じ女性と会社のすぐ前で待ち合わせをしてデートを重ね、いつも女性のマンションで過ごしました。最初は離婚する気がなかったのですが、探偵事務所で相談をしているうちに離婚の決意が固まりました。探偵さんに裁判でも証拠になる写真や映像をもらったので、このまま離婚調停になっても負ける気がしません。私が強くなれたのは、探偵事務所のおかげだと思っています。