神戸のcase102 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase102

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase102
依頼者:妻

車の中を調べてみると、浮気の証拠が残っていることはけっこう多いです。夫がいつも乗っている車の助手席に座った時に、絶対に自分のものではない長い髪の毛が落ちていたらおかしいですよね。しかし髪の毛を見せただけでは夫は言い逃れをするだけです。絶対に動かない証拠を手に入れたければ、探偵事務所に依頼してください。

【浮気調査の依頼・内容】

36歳の神戸に住んでいる主婦です。3歳年上の子供と2歳の子供との3人ぐらしなのですが、夫は最近帰りが遅く午前様も続いており、どうして遅いのかと聞いてもいつも残業だと言われました。最初はそれを信じていたのですが、この間助手席に座った時に長い髪の毛が落ちているのを発見し、浮気していると疑いを持ちました。子供も小さいので一人で浮気調査をすることができず、探偵事務所の助けを借りることにしました。

【浮気調査】

夫は自家用車で出勤しており、最近は週末も休出だといって車で出かけていました。探偵事務所に相談した結果、わたしがいないほうが夫は羽根を伸ばして堂々と浮気相手と会うだろうと言われたので、子供を連れて一度実家に帰ると夫に話して、それから3日間の夫の行動を調べてもらうことにしました。夫は自家用車で通勤しているので、車で尾行してもらうようにお願いしました。

調査を終えての所感
わたしがいないと思って安心したのか、すぐに1日目から夫は車に職場の同僚の女性を乗せて会社を出発し、神戸駅近くのホテルに車をつけるとバーでお酒を飲んでからホテルの部屋に入っていきました。そして次の日の朝、平然と二人は手を繋いでホテルから出てくる様子が写真でわかりました。3日間調査してもらった結果、同じ女性と毎日べったり一緒にいることがわかり、探偵事務所から女性の身元も調べてもらって、証拠を持って慰謝料を相手の女性に要求しました。わたしの行動に恐れをなしたのか、夫は反省して家庭に戻り、二度と浮気はしないと誓い、現在は平穏無事な毎日が送れています。