神戸のcase96| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase96

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase96
依頼者:夫

共働き家庭の場合、妻だけに家事を押し付けることは妻に対してかなりの負担となってしまいます。お互いに疲れているのだから、と相手を思いやって夫が交代で家事を手伝っている家庭は多いです。けれど仕事が忙しいのだと思って家事を手伝っていたのに、実は仕事のせいではなく浮気で帰りが遅くなっていたのだとしたら許せる話ではありませんから、探偵にしっかり証拠を掴んでもらいましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

神戸に住んでいる40歳の男性です。子供が学校に行くようになったからと妻は最近生活費を補うことを目的にスーパーのパートに出るようになりました。家計のためということで夕食を作っていない日があっても我慢していたのですが、急に最近帰りが遅くなり、後をつけてみるとどうやら浮気をしているようなので、神戸の探偵事務所に相談して証拠をつかむことを決意しました。

【浮気調査】

探偵事務所に相談に行く前は自分でも調査できると思ったのですが、仕事があるため妻の浮気しそうな時間に後をつけることはできません。自分には限界があることがわかったため調査はプロにお願いすることにして、浮気なのかどうか、相手の男性は誰なのか、浮気されたことで離婚するかどうかは別としても、とりあえず詳しく調べてもらうことにしました。

調査を終えての所感
調査を始めてすぐに妻はスーパーの駐車場で浮気相手らしき男性の車に乗って出かけたことがわかりました。そのあとは南京町で食事をしてホテルに向かったこともわかりました。浮気を問いただした時は否定しようとしましたが、妻に証拠写真を見せたら素直に浮気を認めました。相手の男性はパート先に勤務しており、職場で知り合ったようです。妻の反省した様子がないことに腹を立て、これ以上一緒に暮らしていく自信がなかったため、離婚することにしました。弁護士を通じての手続きについてなど、多くのことを探偵事務所の担当者に教えてもらえて助かりました。自分一人で悩んでいなくて本当に良かったです。