神戸のcase94| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase94

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase94
依頼者:妻

結婚したばかりの新婚夫婦は幸せいっぱいだと思いきや、早速相手の浮気で悩まされる方は少なくありません。結婚したばかりの頃は、お互いの生活のペースがよくわかっていません。毎日帰りが遅かったとしても、忙しい仕事なんだと言われれば信じるしかないのですが、でもあまりに毎日遅いようならば、それは浮気の可能性があります。結婚相手を信じたい気持ちはあっても、不信感を抱いたまま暮らすことはつらいですから探偵に調査してもらいましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

28歳の神戸に住んでいる女性です。まだ結婚して1年もたっていないのですが、夫の帰りがあまりに毎日遅いので気になり始めました。本人に聞いても仕事だから仕方ないと言うのですが、夫の仕事でこれほどまでに毎日遅いということは考えられず、もしかして浮気をしているのではと気になりました。まだ結婚したばかりなのでそんなことないと思いたかったのですが、疑ったまま暮らし続けるのはもう無理だと思って探偵事務所に相談に行きました。

【浮気調査】

探偵事務所に相談に行って、浮気をしているかどうかはわからないけれど、浮気の有無と浮気しているのならば相手の女性について調べてほしいとお願いしました。どのように調査をするのかについてはわからずただ相談に行ったわたしに、探偵事務所の方は親切に説明してくれました。結局、10日ほど調査をしてもらって、夫が退社後にどこに行くかを調べてもらい、浮気をしているならば証拠を掴んでもらうことにしました。

調査を終えての所感
調査をして1日目から、夫は浮気相手と接触し、ハーバーランドで食事をした後でホテルに行くところを探偵が写真に撮ってくれました。2日目も、そして3日目も、夫は同じ浮気相手と会い続け、いつもホテルで数時間ほど過ごした後、帰宅していたことがわかりました。浮気相手は自宅の近くに住んでいる夫の同僚の女性でした。その結果を見て、これから夫と一緒に暮らす気持ちにはなれなかったので、夫とわたしの両親と一緒に話をして離婚することになりました。慰謝料は夫と浮気相手の女性から取ることができました。これも探偵さんの証拠写真のおかげです。離婚ができてスッキリしました。