姫路のcase86| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase86

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase86
依頼者:妻

夫婦で一緒に働いていれば浮気されることがないかと思ったら、そんなことはありません。一緒の職場で働いていても、同じ職場で働いているアルバイトやパートの女性と、隠れて夫が浮気していることもあります。まさかそんなことはないだろう、と怪しいと思っても自分の勘違いだとすませてしまうと、浮気はいつまでも終わりませんから、おかしいと思った時は探偵事務所に相談してください。

【浮気調査の依頼・内容】

わたしは夫と一緒に姫路でコンビニを経営しています。仕事のときもほぼ一緒にいることが多いので浮気なんて疑っていなかったのですが、この間、たまたま家に忘れていった夫の携帯電話にアルバイトの女性からの着信がありました。携帯電話は仕事上では使わないため、アルバイトの女性が夫の番号を知っていることで不思議に思ってシフトを調べた結果、いつも夫と女性は同じシフトで働いていることがわかり浮気の証拠を掴んでやろうと探偵事務所をたずねて相談しました。

【浮気調査】

わたしだけがシフトに入っていて夫が休みの日に浮気調査をしてもらうことにしました。調査を始めたその日に、二人は一緒に食事をしてホテルに行ったことがわかりました。裏切りが許せなくてすぐに問い詰めたかったのですが、証拠集めだと思って、1週間ほど続けて探偵に調査してもらうことにしました。

調査を終えての所感
調査の結果、いつもわたしが仕事のときに二人は浮気をしていて、私の仕事が終わる時間の少し前に解散していることがわかりました。どうしたらよいかわからなかったのですが、探偵事務所の相談員の方に話を聞いてもらえて、自分の気持ちが固まりました。夫に証拠写真を見せたところ、ごまかすことができないとわかったのか、謝ってきました。アルバイトの女性には仕事をやめてもらいました。これから許せるかどうかはわからないですが、反省したようなので一応やり直すつもりでいます。