姫路のcase84| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase84

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase84
依頼者:夫

最近はインターネットのコミュニティサイトやSNSを利用して簡単にいろいろな人と知り合うことが出来るようになりました。交友関係が広がることは良いのですが、それが浮気につながるのではいけません。偶然、インターネットで調べ物をしようとパソコンを開いたときに、履歴から浮気しているのでは?と思わせるものが見つかることがあります。おかしいと思ったら、まずは探偵事務所で調査してもらうことです。

【浮気調査の依頼・内容】

私は40歳の姫路に家を持つ会社員です。専業主婦の妻はインターネットで買い物を楽しんだりコミュニティサイトで友だちを作っていることは知っているのですが、相手は女性だと思っていました。しかし偶然、パソコンを開いたところ、履歴にコミュニティサイトがあり、なんともなしに開いてみると男性と会う約束をしていることを知りました。旅行にいくような話をしているので、このままではいけないと思い、探偵事務所の助けを借りて調査してもらうことにしました。

【浮気調査】

ツアーで女友達と旅行に行くと言っていたのでその日が浮気旅行の日に違いないと思い、探偵さんに頼んで調べてもらいました。旅行の相手はやはり女性ではなく男性で同じ部屋を取っていました。探偵さんに証拠の写真を取ってもらい、男性の身元も調べてもらいました。

調査を終えての所感
旅行の証拠写真を妻に見せたところ、最初はごまかそうとしたのですが、結局はあきらめて謝ってきました。本気ではなくただの浮気で、一人で家にいるのはつまらなかったのでインターネットのコミュニティサイトで知り合った男性と意気投合して今回の旅行となったようです。つまらないからと言って浮気をするのは許せなかったのですが、深く反省した様子なので、今後はいっさいその男性と会わないこと、二度と浮気をしないことを約束させて、もう一度やり直すことにしました。今回が初めての旅行だったようで、探偵さんに相談を早くすることができてよかったです。