神戸のcase81 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase81

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase81
依頼者:妻

浮気をしていると急に優しくなるなど、態度が変わる方は多いです。いつも怒ってばかりの夫が急に優しく接してくるようになった時、優しいことはうれしいのですがそれが浮気をしているせいだったのだとすれば我慢できるものではありません。夫の態度が急に変わったりおしゃれになったのだとしたら、浮気の可能性がありますから探偵に調査を依頼してください。

【浮気調査の依頼・内容】

わたしは30代の神戸に住んでいる専業主婦です。いつもわたしに厳しくて怒ってばかりなのが辛くてずいぶん泣かされたのですが、最近になって急に優しくなりました。そんなとき、夜中に夫のマナーモードにして寝ている携帯がブルブルしているのに気がついて目が覚めました。夫はわたしが起きているのにも気が付かず、せっせと返事を打っていました。その後も何度も着信があり、夫はその度に返事を打っています。まめなタイプでもない夫がこんなにも丁寧に返事をしているので、浮気をしているのではと思い、友達に相談して神戸の探偵さんの存在を知りました。

【浮気調査】

浮気をしているかどうかを確かめること、そして相手の女性はどんな相手なのかが気になったので、こっそり夫が寝ている間に調べた相手の着信番号から相手の女性について調べてもらうことを頼みました。着信番号がわかっても自分で調べる勇気はなく、探偵事務所に相談したら優しく話を聞いてくれましたので、調べてもらってなんとか使用、という勇気が湧きました。夫が遅くなると言った日に、探偵さんに後をつけてもらったところ、女性とホテルに行く証拠写真が手に入りました。着信番号も調査してもらった結果、相手は夫の同級生で既婚者だということがわかりました。

調査を終えての所感
はっきりした証拠を自分のものにできたため、勇気が湧いて夫を問い詰めることができましたし、相手の女性にも合って話をすることができました。まだ離婚するかどうかは決め兼ねていますが、夫は浮気を認め、相手とは別れました。思い切って探偵さんに相談して良かったです。