神戸のcase76 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase76

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase76
依頼者:妻

男性の中にはもともと女遊びが好きで、女性問題がたえないという方もいらっしゃいます。これまで女性問題がなかった夫が突然浮気をした場合は腹が立ってすぐに浮気調査を頼みたくなりますが、女性問題があまりに多いとその状況に慣れてしまって何の対策も取らないでいる方も少なくありません。けれど相手の女性が妊娠?となったら大変ですし、夫の帰りを待っているだけではいけません。探偵の助けを借りて、早く夫に目をさましてもらいましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

40代で神戸に住んでいる女性です。夫は一回り上で開業医をしています。お金に余裕があるためか女性問題が以前から耐えない人だったのですが、今度は相手の女性が妊娠しているかもしれず、夫も少々慌てている様子が見えました。そのため、このまま黙ってみていることができず、浮気調査を神戸にある探偵事務所に頼むことにしました。浮気の相手の身元を調べてもらうよう、依頼しました。

【浮気調査】

浮気相手の身元については、すぐに探偵事務所が突き止めてくれましたので、わたしから相手の女性と連絡を取ることができました。妊娠しているかもと思ったのですが、女性は30代も終わりということから結婚がしたかったために夫に妊娠していると言って離婚を迫っていたようです。相手の女性の身元や住所を早く探偵さんに調べてもらえましたので、おもったより早く決着が着いて助かりました

調査を終えての所感
妊娠したと嘘を付いていた、ということがわかったことで夫は相手女性と完全に別れました。妊娠騒ぎの一件でかなり懲りたらしく、それ以来、浮気をしている様子はなくわたしにも謝ったため、夫婦としてやり直しています。今は夫も出歩くことが少なくなったため、家族一緒に過ごす時間も増えましたので、思い切って相手女性の身元調査を探偵事務所に依頼してよかったです。