神戸のcase75 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase75

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase75
依頼者:夫

付き合っている頃はいつもきれいに化粧をして会っていた妻も、結婚してからはすっぴんで化粧をあまりしなくなった、という話はよく聞きます。結婚をしてお互いに気軽な関係になったことで化粧をしなくなったところまでは良いのですが、そんな妻が他の男性のために再びきれいに化粧をするようになった、というのは問題です。妻が他の男性のためにきれいにするということは夫には我慢できるものではありません。

【浮気調査の依頼・内容】

30代の神戸に住んでいる男性です。最近、妻が近くのスーパーマーケットで働くようになったのですが、急にきれいに化粧をするようになりました。最初はきれいになったことをうれしく感じたのですが、パートの割には出勤日が多く、月に1度ぐらいしか休みを取っていません。それなのに嫌な顔ひとつしない様子になんだかおかしい、と神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼することを決めました。

【浮気調査】

妻がパートに行くと言っていた一週間で浮気調査を依頼したのですが、結局パートに行っていたのは1週間のうちに2日だけで、後は浮気男性と一緒にいたという証拠を探偵さんからもらいました。予想はしていたのですが、思った通りの結果に愕然としてしまいましたが、探偵事務所の方が親切で話をきちんと聞いてくれましたので、心を落ち着かせることができました。浮気の男性は、同窓会で会ったそうです。探偵さんからは、浮気男性の住所なども調べてもらいました。

調査を終えての所感
浮気をしているのでは?と思ったときは謝ったら許してやろうと思っていましたが、妻に問いただすと、浮気男性に対して愛情を持っているとのこと。あきれて別れることを決意しました。探偵さんに相談をして、相手男性から慰謝料をとることもでき、心機一転これから頑張ろうと思います。