姫路のcase74 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase74

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase74
依頼者:妻

携帯電話をほとんどの方が持つようになった現在、どこでも簡単に人にばれることなく連絡が取りやすくなったことから、浮気は簡単にできるようになりました。けれど、簡単にできるからといって浮気をしていいというわけではありません。家族を大事にするためにも、自分では突き止められない浮気の調査は専門の探偵にお願いしましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

私は40代の主婦です。旦那は45歳、姫路で自営業をしています。今までは携帯は持っていても仕事以外家ではあまり使うことがなくメールもほとんど使っていなかったのですが、急に肌身離さず持ち歩くようになり、浮気を疑いました。一度携帯を盗み見たときに、明らかに浮気とわかるメールがあったので、これからどうしたらよいか途方に暮れたのですが、探偵さんに調査をお願いすることにしました。

【浮気調査】

悩んだ末に探偵事務所に調査を依頼したのですが、相談員の方が丁寧に段取りなどを説明してくれましたので何をしたらよいかわからなかった私も安心することができました。いざ証拠の写真と相手の女性の名前や住所を手にすると、次はどうしたらよいか再び茫然となってしまったのですが、探偵事務所で弁護士さんや次にするべきことについてアドバイスをいただけたので助かりました。

調査を終えての所感
旦那にとっては浮気はただの遊びだったようです。子供がまだ小さいので経済的な問題もあって別れるかどうかは迷ったのですが、きっぱりこれからのことを考えて別れることを決めました。初めてのことで何の手続きから始めたらよいかわからないところ、探偵事務所の方が親身になってくれて本当にうれしかったです。