姫路のcase72 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase72

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase72
依頼者:夫

なんだか外出が多くなった妻に浮気をしているのでは?と疑いを持っていても、それから先の一歩が難しいです。疑ってはいるけれど自分で調査するのは仕事があるからできない、でもこのまま疑い続けたまま、夫婦として一緒にやっていくのはつらいです。一人で悩んでいるだけでは何の解決も見いだせませんから、疑いを感じたらプロの探偵の助けを借りましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

私は姫路で自営業を営んでいる30代の男性です。急に妻の外出が増えてきて帰りも遅くなるようになりました。特に証拠もないために一人で悩み続けていたのですが、一人で悩むことに耐えられなくなったときに、浮気調査会社があることを妹から教えてもらい調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

浮気調査などしたことがないため何をどうしたらよいかもわからない状態だったのですが、電話をしたところ、出てくれた相談員の方が静かにゆっくり話を聞いてくれて、わたしの質問にも答えてくれました。相談員の方を信じて浮気調査を始めることにしました。2回めの調査までは失敗でしたが、3回目で相手の男と会っている現場を抑えることができ、4回目までの調査で2回の浮気の証拠を手に入れることができました。ホテルに一緒に来るまで入るところの写真や、二人を撮影したビデオが手に入りました。

調査を終えての所感
妻を信じて我慢していましたが、耐えているだけでは何の解決もできません。最初は否定しようとした妻ですが、離婚届を出したときは特に反論することもありませんでした。今は離婚の手続きが進められています。相談員の方には本当に親身になって話を聞いてもらえたので気が楽になりましたし、悩んでいるよりもはっきりと浮気がわかって、清々しい気持ちもあります。私のように妻の浮気を疑って悩んでいる方に、ぜひこちらの探偵事務所をすすめたいです。