神戸のcase70| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase70

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase70
依頼者:妻

ご主人が急に家を出て行かれました。
原因が全く分からす途方に暮れる奥様が調査を依頼。ご主人の浮気が発覚し離婚した事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

夫がある日「お前とはもうやっていけない」という言葉だけのこして、出て行きました。
理由を聞く間もないほどに素早く出て行ったのです。
子どもはまだ、中学生と小学生で、これからが一番大変な時です。
私への不満があるなら、話してくれればいいのに・・・と、途方に暮れ、泣いてばかりいましたが
少しと時間がたち、なぜ主人が理由も言わず急に家を出ることにしたのか、冷静に考えました。
そして怪しい点があることに気がつきました。
それは、残業が増え帰宅時間は遅く、出張まで増えていたこと。
これからのこともあるので、夫のことを調べてもらうことにし、インターネットで見つけた姫路市の探偵事務所に調査をお願いしました。

【浮気調査】

調査結果に私は驚きと同時に怒りでいっぱいになりました。
主人は女性と同棲をしていたのです。
女性は主人と同じ会社で働く事務員であることも調査で分かりました。
子どももいるのに、勝手に出て行ったのは、女性と暮らすためだったのです。
私は弁護士を通して、慰謝料や養育費を請求することにしました。
夫からは謝罪の言葉がありましたが
とにかくこちらの要望をすべて受け入れてもらうよう進めていきました。
その結果、私たち親子がこれからの生活で困ることがないような慰謝料と養育費を
主人が支払うことで決着しました。

調査を終えての所感
姫路市の探偵事務所に相談してよかったです。
夫が他の女性を暮らすために、私や子どもを置いて出て行ったことを知った時は
立ち直れないほどの衝撃でした。
けれども姫路市の探偵事務所の方が親身になって励ましてくださって、元気になりました。
これからは子どもとの暮らしを大事にします。
ありがとうございました。