神戸のcase68| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase68

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase68
依頼者:妻

ご主人のちょっとした変化に早く気づいた奥様は、すぐに調査を依頼されました。
迅速な調査と解決で、離婚する事態は防げた事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

私と主人は結婚3年目で、まだ子供はいませんでした。
主人は元町にあるアパレル系の会社で営業をしていますので
日頃から身だしなみには気をつかっていました。
ある日、仕事から帰宅した主人の香りが、いつもと違うことに気がつきました。
主人に聞いてみましたが
「飲みに行った席で隣に座ったホステスの香水がきつかった」と答えるだけでした。
でも私はその言葉を話す主人の目が、明らかにおかしいと不信感でいっぱいになりました。
その後、しばらくは何もなかったのですが、また香りがついていることに気がつきました。
あの香りでした。
主人には女性がいると何となく感じました。
私は神戸市の探偵事務に連絡をしてみました。
確証はないけれど、早めに対処したほうがいいとアドバイスをいただき
調査を依頼することを決めました。

【浮気調査】

主人は同じ会社の同僚女性と浮気をしていることが分かりました。
主人が会社帰りに女性の部屋に立ち寄る様子が、撮影されていました。
撮影された映像を主人の見せると、浮気を認めました。
私は弁護士を通じで、その女性に話をしていただきました。
これ以上関係を続けるなら、慰謝料を請求することも伝えていただきました。
女性からはすぐに関係は解消するという回答を得ることができ
主人ともよく話し合い離婚はしないことにしました。

調査を終えての所感
神戸市の探偵事務所の相談員の方からのアドバイスで、調査を依頼しました。
正直、迷いもありました。
けれども浮気期間が長引くと離婚につながる可能性が高くなると言われたため、思いきってお願いしました。
私は離婚をしたくないので、早くに対処できてよかったです。
ありがとうございました。