神戸のcase67| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase67

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase67
依頼者:妻

ご主人の浮気相手は、奥様からの旧くからの友人でした。
ご主人と友人の裏切りは、家庭を壊す結果となりました。

【浮気調査の依頼・内容】

主人の様子が変わったのは、1年前からのことです。
帰宅時間がとても遅くなり、時に外泊をするようになったからです。
しかも小学生と中学生の子供の面倒もよくみてくれていた主人が
休日にも出かけるようになったため、浮気を疑い始めました。
「仕事が忙しいから」としか言わない主人に対して、不安ばかり募っていました。
そんな時に相談にのってくれていたのが、学生時代からの友人A子でした。
A子はご主人の浮気が原因で離婚経験があるため、いろいろとアドバイスをしてくれました。
A子の家は私の家から車で10分くらいの場所にありましので、私の家にもよく遊びに来ていました。
主人ともよく話をしていたのです。
私は何かあるとA子に相談していました。
そんな時、A子の裏切りを知ったのです。
仕事の関係で、A子のマンションの前を通った時に主人の車が駐車場にあったのです。
見間違えかと思い、近くまで行って車を確認しましたが、やはり主人の車でした。
私は主人は浮気をしている、しかも相手は友人のA子だと確信しました。
怒りでいっぱいになり、すぐにA子のマンションの駐車場から立ち去りました。
でもやはり、しばらくは信じることができませんでした。あのA子と主人が・・・。
主人と信頼していた友人は本当に私を裏切っているのかを確かめるために
神戸市の探偵事務所の調査をお願いしました。

【浮気調査】

調査結果はとても悲しいものでした。
主人とA子は浮気をしいました。主人は何度もA子の部屋を訪れていました。
私は紹介していただいた弁護士を通じて、離婚を告げました。
浮気の証拠がしっかり揃っていましたので、私が希望する額の慰謝料と養育費を支払ってもらうことが決まりました。
A子に対しても慰謝料をとるようにしました。
本当に許せませんでした。

調査を終えての所感
主人と信じていた友人の裏切りに絶望的な気持ちになりましたが、
神戸市の探偵事務所の方が温かく励ましてくださいました。
悲しい出来事でしたが、子供たちとこれからがんばっていきます。