姫路のcase65| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase65

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase65
依頼者:妻

ご主人は会社を経営されており、代々続く資産家。
奥様もお嬢様育ちで、苦労を知らずに過ごし、お見合いで結婚されました。
子供もでき、幸せな暮らしのはずが・・・。

【浮気調査の依頼・内容】

主人と私はお見合いで結婚して8年。
大きな会社を経営しており、裕福です。
私も父親が会社を経営しており、小さな頃から何不自由なく育てられました。
恋愛経験もなく、お見合いで結婚。
親にすすめられた結婚で、なんの不安もありませんでした。
子供にも恵まれ、誰もが羨むような幸せな家庭を築いていましたが
主人が外泊をするようになり、暮らしが一変しました。
なぜ外泊をするのか、どこに泊まっているかを訊ねても「忙しい」としか答えてくれません。
人生で初めて、自分は不幸だと思ってしまいました。
でもこのままではいけないと考え、インターネットで調べて情報をいろいろと読みました。
主人は浮気をしているのではないか・・・。
私は姫路市の探偵事務所を訪れて、相談員のかたに話を聞いていただきました。
浮気をしている可能性が高いことを話してくださいました。
すぐに調査をお願いしました。

【浮気調査】

それから数日後に連絡があり、事務所で主人の浮気している様子を撮影されて映像でしりました。
主人は姫路市内から少し離れた郊外に、マンションを借りており
そこで女性と暮らしていたのです。
ショックで涙がとまりませんでした。
私は実家に子供を連れて戻り、紹介していただいた弁護士に相談。
主人はすぐに浮気を認めました。そして離婚はどうしてもしたくないと何度も謝罪があり結局
私たちはまた一緒に暮らし始めました。
もちろん、浮気相手とは別れました。
浮気相手の女性はキャバクラの女性だったことも、調査で教えていただきました。

調査を終えての所感
姫路市の探偵事務所の皆様、本当にお世話になりました。
ご心配をおかけしましたが、今は平穏の暮らしております。
何も知らないままに嫁いでいたため、このようなことが起こるなんで信じられませんでしたが
これからは主人としっかり向き合います、