神戸のcase64| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase64

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase64
依頼者:妻

いつもは紳士で優しいご主人。浮気がばれた途端に豹変し、奥様に暴力をふるわれました。
有利に離婚をすすめるためにも、調査が重要であることが分かる事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

私と主人は職場結婚でした。
私は寿退社をし、幸せな結婚生活をスタートさせていました。
すぐに妊娠し、新しい家族の誕生を待つばかりだったのです。
主人は妊娠してからは、家事もよく手伝ってくれ、さらに優しく接してくれていました。
ところが、退職した会社で一緒に働き親しくしていた同僚から電話がかかってきました。
「旦那さんが、新人社員の女の子と付き合っているわよ」と言われたのです。信じられませんでした。
主人が浮気をするなんて、考えられませんでした。主人の会社の近くまで行ってみました。
私も働いていた会社なので、会社の周辺の店もわかっています。
会社から少し離れた店で主人が若い女性を食事をしているのも、みつけてしまいました。
その店は主人とよく行っていた店だったのです。
帰宅した主人の思い切って女性のことを聞いてみると、主人は逆ギレし私に暴力までふるったのです。
身重の自分に暴力をふるうこの人を信じることはできないと、実家に戻りました。
両親に相談するとすぐに離婚するよう言われました。
友人に弁護士がいたので、事情を話すと子供も生まれるので
なるべく有利な条件で離婚するためにも
すぐに離婚をするのではなく、証拠を集める必要があると言われました。
私は神戸市の探偵事務所に相談し、調査をお願いしました。

【浮気調査】

主人は浮気が私にばれて、警戒しているかと思いましたが
大胆にも女性とホテルに入るところを撮影できましたと、探偵事務所から連絡が入りました。
浮気の証拠のおかげで、自分の希望通りの離婚条件で離婚しました。

調査を終えての所感
浮気をし、暴力までふるう人にはもう未練もありません。
あの時、冷静に浮気の証拠をおさえるために、神戸市の探偵事務所に依頼して良かったです。
これからは子供と一緒に力強く生きていきます