姫路のcase61| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase61

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase61
依頼者:夫

夫婦で会社を経営されている場合、ずっと一緒に居るので、浮気に気がつきにくいこともあります。
おかしいと思ったら、早めに解決することの大切さを実感して事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

姫路駅のすぐ近くで、私と妻は小さな設計事務所を経営して15年。
従業員を4人ほど雇っていました。
毎日が忙しいながらも、夫婦で協力しあい、業績も好調でした。
私も妻も取引先に営業に行くこともあり、会社に一緒に仕事することは少ないのですが、それでも毎日同じ場所に出勤でしたので、浮気などすることは無いと思っていました。
ところが妻が取引先との打ち合わせや、食事会などを理由に帰宅が遅くなる日が増えました。
最初は何も思わなかったのですが、妻の化粧や服装が派手になったため、浮気を疑い始めました。
姫路市の探偵事務所に相談に伺い、いろいろと話を聞かせていただき
調査をしてもらうことを決めました。

【浮気調査】

今日も打ち合わせで遅くなると妻が告げた日に、調査員に妻を尾行してもらったところ
妻が車でファミレスへ向かっていると連絡がありました。
今日は元町の取引先に行くと言っていたのに・・・。なせ郊外のファミレスへ向かうのか。
私は浮気を確信しました。妻はファミレスで男性と待ち合わせをし、二人で食事をした後に車でホテルまで入る様子が映像に映っていました。
相手の男性は接待などでよく使う料理屋の従業員でした。
足繁く店に通うため、親しくなったようです。
妻に調査報告を見せるとすぐに浮気を認め「許してほしい」と、泣きました。
浮気相手の男性とはすぐに別れることになりました。

調査を終えての所感
調査の適格さと素早さに感銘しました。
妻が浮気をすることは一切考えていなかったので、調査結果を見た時は信じられない気持ちでした。
妻のことをまだ許せない部分はありますが、仕事も家事もより頑張っているので
時間が過ぎればまた元に戻れそうです。
早めに解決できたことも良かったです。