神戸のcase54| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase54

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase54
依頼者:妻

休日に頻繁に出かけるご主人が、出かける先はいつも同じ場所。
車に搭載されているカーナビで、ご主人の浮気が発覚したケースです。

【浮気調査の依頼・内容】

私たちは結婚して1年で、子供はまだいませんでした。
夫が私のことを避けるようになり、帰宅時間がどんどん遅くなりました。
終電が終わった時間に帰宅することもありました。
それどころか、夜中に車で出かけるようになったのです。
どこに出かけているかをカーナビで検索してみると
姫路市内のマンションに出かけている形跡がありました。
そのマンションには仕事で出かける必要はありませんし
夜中に出かける先がいつも同じマンションだということもわかりました。
なぜ同じマンションにわざわざ夜中にでかけるのか?
信じたくはありませんでしたが、私は浮気なんだろうなと思いました。
自分の性格から浮気はどうしても許せないので、浮気が決定的なら離婚をしようと決めていました。
浮気を確かめるために探偵事務所をネットで検索。
実際に連絡をしてみて一番話しやすかった姫路市の探偵事務所に行き相談しました。
夫が通うマンションがカーナビでわかっていたので、すぐに調査の結果がわかりました。

【浮気調査】

夫はやはり浮気をしていました。
相手の女性は同じ会社で働く派遣の事務員でした。
夜中に女性のマンションを訪れ
朝方に私たちのマンションに戻ってくる様子がビデオで撮影されていました。
女性は未婚で、夫と一緒に仕事をするうちに、深い関係になったとのことも調査で判明。
すごくショックでした。
私は実家に戻り、離婚を決めて弁護士に相談。
きちんとした浮気の証拠がそろっていたため、希望通りの離婚条件で離婚することができました。

調査を終えての所感
姫路市の探偵事務所の方には、何でもお話することができました。
優秀な弁護士の先生も紹介していただきました。
気持の整理は今だにできていませんが、離婚に後悔はないです。
あのまま結婚生活を続けても、必ず離婚する時があったでしょう。
新しい暮らしをスタートさせます。ありがとうございました。