神戸のcase53| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase53

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase53
依頼者:夫

奥さんのちょっとした行動をみつけたことで
ご主人が奥さんの様子がおかしいと気が付きすぐに浮気調査をご依頼。
早期に解決されたケースです。

【浮気調査の依頼・内容】

妻と私は神戸の三宮の同じ会社で働いていましたが、私が大阪に転属になり妻と同じ職場を離れました。
それからしばらくして、妻の帰宅時間がとても遅くなることが続くようになりました。
時には午前様になることもあり、妻に聞いてみると「仕事が増えで忙しくなった。残業が多くなっているだけ」と言うだけ。
同じ会社なので業務内容はわかっていましたし、妻がいる部署はそんなに多くの残業が入らないのでおかしい思いながらも、妻を信じていました。
ある日、家の最寄駅で妻が携帯電話で長電話している姿をみつけました。
その様子は、すごく楽しそうでした。
でもいつもの妻とは違う表情で、電話の相手は女友達ではないと思いました。
これは浮気なのかと、いろいろとネットで調べました。
そして神戸市の探偵事務所に連絡したところ、これまでの経緯をしっかり聞いてくださいました。

【浮気調査】

調査を正式に依頼し数日後には、妻の浮気を知りました。
妻は私が大阪に転属したあとに神戸の事務所にきた社員と浮気をしていたのです。
退社後に妻がその男と元町の居酒屋で食事をし
ラブホテルへ入る様子が証拠写真に鮮明に写っていました。
妻を問い詰めるとすぐに浮気を認めました。
相手の男にも話をし、家庭があるので許してほしいと懇願されました。
二度と妻とは仕事以外で関わらないことを約束させました。
妻は会社を辞め、今は夫婦で静かな時を過ごせつつあります。

調査を終えての所感
自分の妻が浮気をするわけがないと、油断していました。
けれどもどんなことがあるか、わからないものですね。
早い時期に妻が変わったことに気がつき、浮気の証拠をつかみ、止めさせることができてよかったです。
神戸市の探偵事務所には、大変お世話になりました。