姫路のcase50| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase50

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase50
依頼者:夫

お子様がまだ小さい場合、離婚は避けたいものです。
そのためにも、浮気をしている兆候があらわれたら、早期に浮気を突き止め浮気相手と別れさせ
夫婦関係を修復させることが大切であるかが分かる事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚15年で、子供は小学生が2人います。
妻とは社内恋愛を経て結婚しました。
子供たちから少し手が離れたので、妻がパートで働くようになりました。
半年くらいしたころから、妻が夜に外出するようになりました。
パート仲間と食事に行くと云うので、何も思わなかったのですが
服装やヘアスタイルが急に派手になり、私への態度までよそよそしくなりました。
妻が浮気をするなんて、考えられませんでしたが
ネットなどで調べてみると、浮気している状況にあてはまります。
そこで思い切って神戸市の探偵事務所に依頼しました。

【浮気調査】

パート先の社員の男性と浮気をしていることが、探偵の調査により判明。
しかもかなり年下ということがわかり、驚きました。
調査結果の写真には、相手の男の部屋に入る様子が写っており
腹立たしい気持ちでいっぱいになりました。
妻に証拠の写真を見せるとすぐに浮気を認め、泣いて謝罪。
相手の男とすぐに別れることを約束しました。
離婚も考えましたが、子供がまだ小さいためなんとか踏みとどまりました。

調査を終えての所感
神戸の探偵事務所の皆様、この度は本当にお世話になりました。
妻はパートを辞め、今は子育てと家事に専念しています。
毎日、忙しくしていると夫婦であることを忘れがちですが
これからはもう少しお互い向きあう努力をしようと思います。