姫路のcase49| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase49

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase49
依頼者:夫

相手の浮気が判明し離婚を決意した場合、確固たる証拠があれば有利な条件で離婚を成立できます。
プロの探偵による調査結果が大変重要であることが分かる事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

妻は仕事で土曜日と火曜日が休日で、その日は家でゆっくりすることが多かったのですが
1年前くらいから土曜日に出かけるようになり、帰宅もとても遅くなっていました。
聞いても「友達と食事をしている」しか言いません。
妻が出かけたと際に尾行すると駅のロータリーに停まっていた車に、乗り込む様子をみてしまいました。
運転席には男性が座っていたのがハッキリとわかりました。
私は探偵に調査を依頼することを決心。
子供もいませんし、離婚を少しでも有利にすすめたいということがありました。
インターネットで調べ姫路市の探偵事務所にお願いしました。

【浮気調査】

探偵の調査結果には浮気相手は妻子のある男性で
勤務先の社員であることなど、細かく調べてくださっていました。
写真も鮮明で離婚調停の際に、大変役立ちました。
妻とは離婚が決まり、浮気相手の男には慰謝料を支払ってもらうことで決着しました。

調査を終えての所感
料金が高額で調査もそんなにしてくれない探偵事務所も多いと聞いていましたが
姫路市の探偵事務所の方の仕事ぶりには感嘆しました。
お願いして良かったです。探偵の皆様、ありがとうございました。