神戸のcase48| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase48

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase48
依頼者:夫

一方的な離婚を申しだされた場合は、浮気の場合が多いものです。
相手の浮気が離婚原因の場合は、慰謝料などしっかり請求しましょう。
探偵に調査依頼し浮気の事実が明確になり、納得できる条件で離婚を成立させることができた事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

妻とは結婚して2年でまだ新婚といわれるような時期でした。
ところが妻が家を出て、離婚届けが送られてきたのです。
妻から一方的な申し出に驚くばかりでした。
どうすればいいのか、なぜ離婚なのか悩み続け、親戚に相談したところ
探偵に調査を依頼したらどうかと言われました。
私は探偵にお願いすることに躊躇いがありましたが
親戚が神戸市の探偵事務所が良い評判であると私に強く勧めてくれたので
とにかく探偵事務所に連絡してみました。
連絡してみるとしっかりと話を聞いてくださり、これは調査したほうがいいと決心し依頼しました。

【浮気調査】

妻は仕事をしていましたので
会社からどこに帰っているかはすぐに分かったと連絡をいただきました。
そして、妻が他の男と暮らしているということが探偵の調査結果で判明したのです。
ショックでしたが、なぜ急に離婚したいと言い出したのかが分かり
すっきりした気持ちになりました。
妻の浮気が原因ということで、離婚は私が希望するような条件で成立しました。

調査を終えての所感
辛いことでしたが、探偵に調査を依頼し、きちんと気持ちも整理できました。今では離婚できてよかったと思えます。
神戸市の探偵事務所の皆様、お世話になりました。