姫路のcase47| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase47

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase47
依頼者:妻

長年、浮気を疑いながら、核心をつかめない方も多いものです。
調査を依頼し、結果を知ったことで苦しみから解放された事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

旦那とは結婚して22年です。
外泊することも多く、携帯電話を肌身離さず持ち歩くので、怪しいと思っていました。
旦那はこれまでも私がわかっているだけでも、2回は浮気をしていました。
問い詰めてもずっとごまかされ、うやむやにされていました。
離婚したいと考えて過ごしていましたが、子供も小さく、なかなか踏み切れませんでした。
でも、また浮気・・・。
今度こそ、はっきりさせようと探偵事務所に調査を依頼することにしました。
たくさんの探偵事務所の中から、料金設定が明確な神戸市の探偵事務所に決めました。
探偵事務所は料金がすごく高いというイメージでしたが、こちらの事務所の方は料金についても説明を細かくしてくださったので、安心して依頼することができました。

【浮気調査】

探偵の調査結果、旦那の浮気のしっぽをやっとつかむことができました。
浮気相手はよく飲みに行くスナックのママでした。
そんな浮気ばかりを繰り返す旦那に愛想は尽きました。
旦那に浮気の証拠をつきつけて離婚を言い渡し、慰謝料を請求。
納得のいく条件で離婚することができました。

調査を終えての所感
長年、浮気に悩まされていたので、本当にスッとしました。
旦那の浮気に苦しんでいる方に、神戸市の探偵事務所を教えてあげたいです。
有難うございました。