神戸のcase46| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase46

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase46
依頼者:夫

携帯電話は浮気相手に連絡をとるツールとして使われます。携帯電話で浮気が発覚することが多いです。
奥様の携帯電話の使い方で浮気を感づかれて探偵に調査を依頼された事例です。

【浮気調査の依頼・内容】

私と妻の出会いは職場でした。
明るく可愛い妻に一目ぼれで、猛アタック。
結婚できたときは本当に幸せでした。
子供にも恵まれ、充実した日々を送っている・・・
そう思っていたのは実は私だけだったのです。
妻は携帯電話でメールやLINEをしますが、私が帰宅すると携帯電話にはほとんど触れませんでした。
ところが半年ほど前から私が帰宅しても、食事の用意だけすませると、ずっと携帯電話を操作しています。
最初は気にしていなかったのですが、
ある日、携帯電話が鳴ると、慌てた様子で電話を手に外に出て行って、30分も戻らなかったのです。
誰からの電話かを聞くと「友達」としか言いません。
それからも電話が鳴ると外で話すということが続き、時には1時間以上も戻らないこともありました。
妻との喧嘩が増え、家庭内別居にまで至りました。このままでは良くない思い、神戸市の探偵事務所に調査を依頼することにしたのです。

【浮気調査】

数日後、探偵事務所で明かされた調査の浮気を知り、愕然としました。
妻は私が会社に行き、子供が学校に行ったあとに、男性に会っていました。
なんとホテルに入っていく様子まで写真に写っていたのです。
浮気相手は、前に妻がアルバイトした店の店長。
妻に証拠写真を見せ、問い詰めるとすぐに認め謝罪し、離婚はしたくないと言いました。
ショックで精神的にかなりこたえました

調査を終えての所感
子供もまだ小さいので、家庭をこわすことは私も妻もできないということでやり直すことを決めました。
探偵に調査を依頼していなければ、妻の浮気は続いていましたし、取り返しのつかない状況になっていたと思います。
神戸市の探偵事務所の方に最初に相談した時
「お子様も小さいので早めの対処が必要ですよ」とアドバイスされました。
探偵事務所の方からの助言で救われました。ありがとうございました。