神戸のcase45| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase45

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase45
依頼者:妻

旦那様が急に家を出て行かれ、奥様は茫然とされていました。
探偵の調査の結果、元彼女と同棲を始めた旦那様の姿がありました。

【浮気調査の依頼・内容】

夫はサラリーマン。子供は5歳と3歳です。
まだまだ子供に手がかかり、毎日忙しくしていましたが
夫は子供の面倒もよくみてくれるので、とても幸せでした。
ところがある日、夫が「別れてほしい」と言い出しました。
そして、荷物をまとめて出て行ったのです。
突然のことで、家事も育児もできない状態になりました。
そんなとき、両親から探偵に調査を依頼するようアドバイスされました。
このままでは、納得できませんし、離婚するにしても、小さな子供のこともあります。
神戸市の探偵事務所に連絡をし、相談してみました。
涙で何度も話せなくなりましたが、ゆっくりと話を聞いてくださいました。
そして調査委を依頼することにしました。

【浮気調査】

調査の結果、なんと夫は女性と同棲を始めていました。
まさか!とショックな反面、すっきりした気持ちにもなりました。
相手の女性はなんと旦那の元の彼女で
どういうわけか縁りをもどし夫は私と子供を捨てて、出て行ったのです。
許せない気持ちでいっぱいになりました。
離婚を決意し、慰謝料の支払いと子供たちの養育費を確保するための裁判をし
自分が納得できる結果を得ることができました。

調査を終えての所感
一方的に出て行かれた時は、小さな子供を抱え途方にくれましたが
神戸市の探偵事務所のスタッフさんが親身になり、私と子供たちのために本当に頑張ってくださいました。
ありがとうございました。
悲しい結果ですが、裁判で金銭的なことが解決できたので将来の不安は減りました。
探偵に調査を依頼して良かったです。